sisiはもういない

オーストリア、ウィーンで暮らす学生のライフブログです。

顎関節症vsサンドイッチ

ファイッ(バキバキ)カンカンカンカーン…

 

またもや朝食にオススメのカフェのご紹介です😉

先日Instagramでナンパした子と朝食を食べに行ったんですけど、何処かおしゃんなとこない???ってオシャレカフェ番長NA-KA-I殿(Instagramアカウント名は@sofie_neu)にお尋ねしたところここをすすめられたよ!

なので行ってきました😊❤️

Joseph Brot

住所はLANDSTRASSER HAUPTSTRASSE 4, 1030 WIEN

またこれがおしゃんなサイトはこちら

 

www.joseph.co.at

このお店、ご注意なんですが三店舗あります

NAGLERGASSE 9, 1010 WIEN(一区ですね)にあるのはBäckerei、つまりパン屋さんのみ!ここでは昼食が食べられません;

OBKIRCHERGASSE 37-39, 1190 WIENにあるのは2店舗目?わたしここにいったことがないのでよくわからないのですが、どうやら朝食やランチというよりは小洒落たディナー向けのお店みたいです。

朝食向けなのはウィーン中央駅に近い店舗です!上の住所をお間違えなく・・・

 

なぜこんなことをいうのかというとまあふつうに間違えた場所にいったよね😊下調べをしないから

そのまんま1区から歩いて行ったけど全然かからなくてよかった・・・地理のわかる人間を連れて行ってよかった・・・わたしまじで基本的に帰省本能以外何もない人間なので初めての目的地にはたどり着けない 可哀想な迷えるモンスター

 

f:id:manabekun:20160527062613j:plain

綺麗な❤️を描いている・・・なかなかないぞウィーンでラテアート作れるやつなんか・・・。

わたしが食べたのはクラブサンドイッチ!鶏肉とベーコンが入ってるよ〜っていうからどんなもんじゃい?って思ったら

とんでもないボリュームできた。

f:id:manabekun:20160527062758j:plain

隣に置いてあるムーミンはiPhone6sだよ・・・ま、負けてる・・・・ってくらいデカイ。

顎関節症をもつわたしとの戦い、今、はじまる・・・!!

本当に美味しかったのかどうか全然把握できないほど食べ辛かったです。まじで。

でもよく言えば具沢山😊なんで鶏肉を入れてベーコンを入れる必要があるんだ

ポテトも付いてきちゃう・・・本当に朝食か!?なんなんだ!?

 

こちらお値段も相当リッチでした・・・店内は白のテイストでまとめられてテラス席もあるおしゃれ〜なお店なんですけど、ひたすらに払った値段にショックをうける感じ。

あと店員さんがちょっとせわしないかな。人が多いから仕方ないんだろうけど全然捕まらない印象。

 

総評は★★☆☆☆

ウィーンでおしゃリッチな朝ごはんが食べたい!というセレブ向きかな〜という感じ!学生にはちょっと厳しかったよ・・・とほほ