sisiはもういない

オーストリア、ウィーンで暮らす学生のライフブログです。

卵は1日三個まで。

余裕で破ってる気がするぜ。

 

今回は番外編😊

さてはて本日最後にご紹介するのはアレルギー専門カフェ!

わたしは食品アレルギーが全然ない屈強な野生の女なんですが、

ちょっとアレルギーが気になってカフェに行けない😭って悩みを抱えてる方もいるはず・・・。

そんな方に是非行って欲しいこのカフェ、AllergikerCafe😊

ドイツ語や英語が読めるかたはちゃんとサイトを読んだ方がいいかも。

こちらです

www.allergikercafe.at

ウィーンではいろんな食材が入ってますという表示を必ずメニューにするのが当たり前なんですが、こちらはさらに細かく描いてあるメニューが嬉しい!

例に漏れずテラス席もあって気持ちが良い〜。

f:id:manabekun:20160527064030j:plain

わたしはスクランブルエッグを注文😋

f:id:manabekun:20160527064224j:plain

 

値段も抑えられていて、店内にはショップもある素敵なお店でした😊

 

あと店員さんの飼ってるわんこがひたすらかわいかったぞうへへ

f:id:manabekun:20160527064411j:plain