sisiはもういない

オーストリア、ウィーンで暮らす学生のライフブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎の美味しい水は無料

こんばんわ。今日は朝5時に鳴り響く花火の音で目が覚めました。オースターです。キリスト復活ぉめ!!☺️記憶の片隅で小学生の頃の運動会、開催決定すると朝鳴り響く花火とかあったよなあ…って考えながら轟音の中再び眠りにつきました。睡魔は無敵ですここ2日…

今に見てろよIH

こんばんわ☺️はてなブログは絵文字も使えるのでしょうか…試しに使ってみます眞鍋です部屋のすぐ外でバスケする音がして目が覚めたんですけどわたしの部屋が5階だったのを思い出しゾッとしたそんな爽やかな1日の始まりでした!!!!今日は!!!!私は親戚…

高速道路のすぐ横で草を食うヤギがいるオーストリア

このブログiPhoneから書いたほうがずっと書きやすい悲しみ パソコン音痴魔女ほんときつい 実家に帰らせていただきます!(嫌)

良いカメラを買おうが写真下手な人は下手

はじめましておはこんばんにちわ Instagramでご存知の方はお久しぶりです。まなべと申します。 このブログはオーストリアのウィーンに一人暮らしをしているわたしが 旅行パンフレットには乗っていないような情報を旅行にきてくださったり留学しにきた日本人…