sisiはもういない

オーストリア、ウィーンで暮らす学生のライフブログです。

スラム街レベル8

こんばんわ。

今日友人を待ちながら駅のホームにつったっていたら失礼ながら見るからにヤバーイ!みたいな人がふらふら近寄ってきて目の前でお金バッシャーーーーン!てばらまいて、

私に向かって「拾えよ!!!!!!!!!」って叫ばれました。

 

もう・・・もうさ・・・キチガイを引き寄せる武具でも背負ってるのか?のろわれたけんLevel1000000とか背負ってんのか?ってくらいヤバイ人に絶対に絡まれる私が、スラム街行くのは無理があった。駅降りたって3分とたたないうちの出来事だもんな。ラーメン一つ湯入れてる間にやばい人に麺全部食われた気分です。

 

小田急で知らない馬鹿に急に殴られた事件も一生忘れないからな神奈川県警よぉ・・・・(私怨)

 

さて気を取り直して(死んだ目)さっそくご紹介しましょう!

 

www.simplyrawbakery.at

今回ご紹介するのはこちら〜〜〜〜

Simply raw bakery 😊!

 

外観はこんなかんじ〜

f:id:manabekun:20160416061724j:plain

も〜〜〜〜とにっかく女の子が好きそうなめちゃくちゃめっちゃくちゃ可愛いカフェです!

住所はDrahtgasse2 1010なんですけど、かな〜り路地裏の奥まっっった場所にあります、めちゃくちゃ行きにくいのでGoogleマップで頑張ってたどり着いてください!

それか眞鍋を呼んでください。常に畳の目を数えてるくらい暇なので案内します。

 

私が行ったのが学校終わりの2時頃なんですが、その時間はランチタイム〜😊

実は朝食がおすすめらしくて、リベンジしてまたレポしたいと思うのでよろしくです!

とりあえず昼食について書きます〜

f:id:manabekun:20160416062049j:plain

 

メニューすら女子力が高い。部屋で第三次世界大戦でもおきたの?とたびたび聞かれるレベルの女子力しかないわたしはこの時点で拾弐式波動球で観客席までふっとばされている。

f:id:manabekun:20160416062422j:plain

ドリンクメニューはこんなかんじ。すこ〜しお高めですが、全部bioでかなり美味しい〜〜〜!

f:id:manabekun:20160416062737j:plain

感想:スプーン長ッ

 

ランチメニューから自家製パスタを選びわくてか待ちながら店内を撮影〜。

f:id:manabekun:20160416062952j:plain

f:id:manabekun:20160416063041j:plain

ここまで可愛いと店内、男子が一人もいない。

子連れお母様から若い学生全員女子がきゃっきゃきゃっきゃしながら談笑している・・・。

私のわがままに付き合ってくれたのは今日は男子だったんですがマジで申し訳ないことをした。ありがとう・・・さぞかし居づらかっただろうよ!!!

f:id:manabekun:20160416063319j:plain

そしてでてきたのがこのパスタ。

 

友人「どう?😊」

眞鍋「・・・冷たい・・・・・・・・。

友人「もっと高尚な感想を言うのかと思った・・・・」

 

そう、冷たい。なんというか、冷麺だとは思わなかった。暖かな春とはいえ曇りのウィーンでテラス席、冷えたパスタをすするとは思わなかった。死😊死

 

総評は★★★☆☆

可愛さでいえば抜群の★5だけど、本領を発揮するパンを食べてないうえ朝食ですらない。何をしにいったのか?冷麺食ってた。

次は絶対朝食にいきますリベンジ!!!

 

 

小話

 

実はこのカフェ友人に行ってきてよんってリクエストされて行きました。

せっかくだからそいつのInstagramを貼っておきます

www.instagram.com

わたしは・・・・わたしは・・・・

 

私と同じ機種を使いながら私より写真がうまいやつが嫌いだ・・・・!!!!

 

嘘です。完全な逆恨みです。ヨーロッパ各地を飛び回っているなうなしゃれおつを装った面白ガールなので是非フォローしてあげてください!ほんまに写真がうまい!!!良い子!すき!

 

 

こんなかんじで、よかったらこのウィーンのカフェ、行きたくてもちょっと勇気でないから行ってみてくださらん?とかいうカフェがありましたらご連絡ください。バシバシ行ってレポートします。コメントでかきにくいよおって方は

kubikubimix@yahoo.co.jp

までお気軽にどうぞ〜。

 

最近ちまちま見てるよ!とか感想をもらってうれしいです。痴態を晒してるだけじゃなかったんや・・・!

感想をくださいなんて大げさなことはいいません😊みてくださってありがとうございます!